アニメ サイコパスって2回観ても最高です!

アニメ サイコパス観ましたか?

私は友人から猛烈におすすめされて先日ようやく観ました!

一言でいうと「メッチャ面白い!」
友人があれほど猛烈にプッシュする理由が分かった気がします。

サイコパスの世界観に好き嫌い別れるかもしれませんが・・・
あの発想がすでに面白いです。

犯罪係数などのアイデアも好きでしたね。
その上、ドミネーターもかっこ良すぎ。

キャラも個性があってイイです。

主人公⇒狡噛 慎也(こうがみ しんや)
WS000097

クールでカッコよくてどことなく怖い雰囲気は出しているけど
実は優しいところがイイ。
タバコ好きなところは、ルパンの次元みたいですw

ヒロイン⇒常守 朱(つねもり あかね)
WS000098

可愛い!ひ弱そうな感じだけどけど・・・
それは見た目だけで頼りがいのあるお姉さんです。

要所要所にみせる物事の核心をつくとこなんて超カッコイイです。

私が1番好きなキャラはもちろん常守 朱(つねもり あかね)。

男からみても女からみても憧れるような存在だと思います♪

あっ!アニメの楽曲も良かった。
特に好きなのが「名前のない怪物」です。

気だるそうに歌う感じと急にアップテンポになるところがgood。

なんて言ってる今も「名前のない怪物」を聞きながら執筆してますけど^^;

なんだかんだ言っても3回目も観るであろうサイコパスシリーズ!
時間を作って早く観たいッ。